>   >  青森の金融/保険

「青森」「金融/保険」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 相続と農業税務に強く問題解決の窓口となれるプロ

    [ 青森/金融/保険 ]

    髙岡和人

    農業の経理、相続も気軽に相談できる地域密着の税理士

     「普段あまり締めないので」とネクタイを外した「髙岡和人税理士事務所」所長で税理士・行政書士の髙岡和人さん。「『先生』と呼ばれるのも苦手なんですよ」と笑います。十和田市三本木に事務所を移した10年前...続きを見る

    店名
    髙岡和人税理士事務所
    住所
    十和田市大字三本木字千歳森131-1
    職種
    税理士 、行政書士 、ファイナンシャルプランナー
    専門分野
    ・法人の決算・申告・経営コンサルティング・個人の確定申告...

    一番の強み農業経理と相続はお任せ。困り事は何でも引き受ける人情派税理士

  • 対話を大切に経営を総合的に支援するプロ

    [ 青森/金融/保険 ]

    石橋博仁

    悩みを分かち合い、経営者を総合的にサポート

     「ただの税金の計算屋さんは嫌だった」と税理士・行政書士・ファイナンシャルプランナーの石橋博仁さんは笑います。石橋さんの仕事は法人税務だけでなく、社員教育や経営改善を目的としたセミナー開催、ファイ...続きを見る

    店名
    三八城(みやぎ)税理士法人・三八城サポート有限会社
    住所
    八戸市内丸一丁目1番47号 北山ビル3F
    職種
    税理士 、行政書士 、ファイナンシャルプランナー
    専門分野
    経営計画・指導税務相談資産活用相談経営事項審査対策社...

    一番の強み経験豊富な税理士が「お金」と「人」を軸に経営者を総合支援

  • 戦略という視点で会社経営を支えるプロ

    [ 青森/金融/保険 ]

    西谷俊広

    会社経営と起業をバックアップします

     「東京の監査法人に勤務した後、先代の会計事務所を引き継ぐために帰郷してから約10年がたちました。東京からの大手資本や流通の変化に押されるように、地元青森市の商店街にはシャッターが下り、地元の老舗企...続きを見る

    店名
    西谷俊広 公認会計士・税理士事務所
    住所
    青森市勝田2-6-18
    職種
    税理士
    専門分野
    税務会計経営

    一番の強み2代目経営者、起業家と同世代です。

1~3件 (全 3件)

青森のエリアから金融/保険のプロを探す

青森のエリアから金融/保険の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ